プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんだったらどうされますか?

今日友人宅に泊まって明日私の地元に友達が遊びに来る約束をしていました。 ずっと前から楽しみにしていて、今日準備している最中に1kgのダンベルを足の指に落としてしまいました。
至急病院に行った所骨折はしておらず痛み止めの湿布とアイシングをとの事でした。

友達の家へは1時間ほどかかり車で行くことに変更しようかと思うのですが、足の痛みもあり行くべきか悩んでます。明日は予定通り私の地元に来てほしいなと思っており、ただ私が実家暮らしのため今日友達に来てもらうのは難しいです。

A 回答 (5件)

勿論キャンセル。

悩む理由が分からない。
    • good
    • 2

自分の体優先


遊びに行く事なんていつでも出来ます
    • good
    • 1

足の痛みが運転に支障があるならキャンセルするべきだと思います。


友人には全て話しましょう。
その理由はキャンセルして当然だと思いますよ。
お大事に
    • good
    • 1

怪我しているのです


心臓の高さに足を上げていないと内出血で足が腫れてしまいます
こんな事情だからとお断りします
    • good
    • 0

正直言ってみて反応を見る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!