アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間の疲れを2日でなんて取れないって
思いません?もう日曜日って辛すぎません?

A 回答 (3件)

総じて共感です。

明日学校かー。あー鬱ってなります
    • good
    • 1

今のローテーションに慣れることです

    • good
    • 1

肉体労働の場合体の疲れは2日でとれるけど、最終的にとれさえすればどんなに辛くてもいいってわけじゃなく、


5日間分の負担が蓄積された金曜日の足の痛みなんて本当にひどいから水曜日くらいに1日休み入れてほしいですね。
それに、体の疲れをとるには2日間ずっと家で療養してないとなわけで、遊びに行くことはできなくなります。それってなんのために働いてるんでしょうね?

疲れの原因が精神的なものの場合、2日だろうと3日だろうととれません。
勝手に癒されてくれるものではない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!