プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパニッシュ系?ラテン系の映画を探しています!
ダンス系ヒューマンドラマのジャンルかと思います。ストーリーで覚えているのはお父さんとの思い出がバレエで主人公は小さい頃バレリーナでしたが、治安の悪いところで大人になってる現在はスクーターに乗りながらピザ屋のデリバリーをして家族を支えています。
途中家の中で家族とサルサを踊ってたり、最後はフラメンコのシーンでエンディングだったと思います!

わかりにくい説明ですいませんが詳しい方いたら教えてください!
かなりマイナーな映画だと思います。

A 回答 (1件)

『灼熱のポールダンス』では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ネットで検索したらまさにそれでした!!本当にありがとうございます!!感謝します!

お礼日時:2020/08/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!