プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。男性が、女性のブラジャーを着けるのって、どう思います。

A 回答 (4件)

もし、彼が付けていたらどうした⁉️って言ってしまいそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも、女性の気持ちをわかってもらうために、着けてみたいんだよ。

お礼日時:2020/08/09 09:36

ぜんぜん、問題ありません。


別にどうも思いませんよ?
ネットで男性用ブラって売ってるのみたことあります。
ちょっと可愛くないけど (^^;;

きっと着けたほうが何かしら良い効果があるからつけているんだろうなあと思うだけです。
私だって男性のブリーフが心身ともに良い効果があるのなら普通に着けますから。
どうぞ素敵なブラをつけてご自身を満足させ、コロナで止まった経済をまわしてください。

ではでは。
    • good
    • 0

なぜつけるんですか?

    • good
    • 0

普通にやばい人です。

そういうノリかそういう性癖っていうことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!