プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛が辛すぎます...

A 回答 (4件)

辛いものを食べない事ですね。


タバスコとか…。
    • good
    • 2

本当に好きで手離したくないなら我慢、もしくはもう日にち合わせて1回会いな。


手放して我慢する辛さから逃れるか、我慢して遠距離じゃなくなる?のかな?それまで、そのゴールまでお互いに頑張るか!!!!
    • good
    • 0

潮時

    • good
    • 1

気持ちは分かる!話しかけよう何でも良いから!じゃないと後悔するよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!