推しミネラルウォーターはありますか?

占いの原理教えて

A 回答 (7件)

一般的に売れている占い師って、霊感、霊能力が強いです。


また、通常、遠隔透視能力があったりします。
基本的にあの世の世界では、隠しごとができず、心はガラス張りだったりします。
なので、霊感がある占い師が、お客さんが何も言わなくても、その人の悩みとか、自宅もわかって当然ですよね。
ただ、占い師は自分自身のことを占うことはできません。
なので、占い師どうしの飲み会があると、お互いの占いをやっているとか。
    • good
    • 0

まやかし。


信じるアホは救われる。
本人が納得すれば問題ない。
原理など無い。
    • good
    • 0

基本は草履(下駄)投げて、表裏で天気をいうことです。

    • good
    • 0

面白い記事が!↓


https://psych.or.jp/interest/ff-24/
https://note.com/chanichi/n/n481d1a2c63f6
(バーナム効果とか)
当たったようにみせているらしい。
凄い。。
    • good
    • 0

確率であり統計です

    • good
    • 0

原理なんかないよ。

    • good
    • 0

金をもらってから、


当たり障りのない事を言う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!