プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり運って生まれ持ってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    沢山の回答有難うございました。

      補足日時:2020/08/11 00:13
  • 生まれ持って運を持っていると言う方や、育った環境、その人の人格、行いや、パチンコ運、ボボくんの様に飼われる方も飼った方も運が良い等、人それぞれに持ってる運や、そう簡単に叶わない運、子供ながらにしての虐待での親との運など、皆さんの運での回答はどれも当てはまっていると解釈しました。

    依って、この度のベストアンサーは非常に決め辛く私にしては一般カテに三日間置いて考えていましたが、やはり何れも納得いく回答でしたので、ベストアンサー決める事ができませんでした。m(_ _)m

    とても参考になる回答有難うございます。
    締めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2020/08/11 00:29

A 回答 (15件中1~10件)

物事は違えど人それぞれについてる時はあるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

物事は違っても、個人個人その人なりの運があるって事ですかね。

そう思えたら、少し納得する所があります。
回答、有難うございました!

お礼日時:2020/08/10 12:29

人それぞれです。


運って言うのはそう簡単に、叶わない物だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単には、運は叶わないんですね。
人それぞれ、そうかもしれません。
回答、有難うございました。

お礼日時:2020/08/09 17:54

時々ニュースで親から虐待やネグレクトされて亡くなる子供を観ると


周囲から愛されて育つ子供と
何が違うんだろうと思います。
生まれ持った運の違いなのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎさん、私もそれね、本当に許せないですよ!
もう、何やと言っても ちっさい子の虐待にネグレスト!!
ちっさい手でグーで産まれてきたその拳の中には
夢も希望も楽しみも一杯掴むために産まれてきたのに、本当に許せないです。
私にも子供がいますが、今はもう相手にされてませんが冷房の中、自由にさせてます。
その中、冷房を求めてまだお店にくる様な子は
いいですが今年の夏も、今現在 亡くなりそうな子がいるのかと考える時がありますよ。
毎年出るニュースですよね。
1番居た堪れないニュースで見たくない情報です。
運の違いなんでしょうかね。回答有難うございました。

お礼日時:2020/08/08 20:23

【キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン】ありがとうございます。



34度近くまで上がりました。わたしは、局部冷房の窓用エアコンで充分我慢できますが、あっちこっちウロチョロするボボ君はそうはいきません、テーブルの上でグロッキー気味です。グロッキー状態で60cmありでかいです、太ってませんが7Kgあり抱っこはちかれます。

明日から、35度超え1週間続くそうです。お水ゴクゴク飲んでご安全に!
「やっぱり運って生まれ持ってあるんですか?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボボちゃんさん、34度……残暑が毎年温度高いですよね〜(ノ_<)
そうですね。まだボボちゃんさんは調節できるけど、ボボくんあっちこっち行ったら暑いですよね〜〜体からのびてるのが、分かりますよ〜〜大丈夫ですか?
テーブルの上が冷たいもんね!

明日は、一度上がって35度超えですかー?!
コンクリートだったら、もっと温度高いですよ〜水分とって、冷気でボボくんもガンバレー!!
あんまり、長時間外は無理ですよ☝️

お礼日時:2020/08/08 18:38

金持ちの家に生まれるか、貧乏の家に生まれるか


良い親の子として生まれるか、どうしようもない親のもとに生まれるか。

 最高は金持ちの良い親。最悪は貧乏のどうしようもない親。

 運って、男と女が出会って性交し、着床する時点で決まってそうですね。

 っていうか、数億の精子が一つの卵子に向かって競争するわけなので、本来はその時点では勝利者のはずなのですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運って、リッチかビンボーかでもう運って決まってるんですか。
良い親の子として生まれるか、どうしようもない親の元に生まれるか…ですか。
borrh1960さんは、どっちでしたか??

私は、父はさておき母は一生懸命で良い親の元に産まれたと思いますが、運はないですね〜
但し、こう言う私の親のとこに生まれてきた我が子は割りかし運はいいですよ。
あんまりそんな金持ちとかで、運は決まらないと思うんですがね。
まぁ、人それぞれですが。

誕生するときの過程で、bagus3も回答してくれてますが、その時点で強運なのかもしれないですね。回答有難うございました!

お礼日時:2020/08/08 15:42

〉運で得られないもの?って、なんですかね。

って、田舎はどこださん!!アイコン怖いですよー!!!(≧▽≦)

えー、うちの猫可愛いじゃないか(笑)!?

運で得られないもの、それは実力。理詰めで考えてそれを行動に移すことができる人は実力がある、という意味だよ。
運任せではない実力がある人。知り合いを見てそう思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運では得られないのは、実力ですか〜理詰めで、思考議論なども調べたら 書いてました。
それに伴って、それを行動に移すことができる事。健康でなければできない技ですよね。

運任せよりも、実力がある人、誰ですか??
ワタシは、口ばっかり星人と言われるほど、最近 行動に移せない、移したいけど更年期ですかね〜もうちよっと若かったら、もっと実力発揮できたのに〜って思います。

それより、田舎はどこださんのアイコンの猫ちゃん、思いっきりこちらを睨んでますよ〜!
あ!やっぱり怖いですよ〜
ヤルゾーっ!って声が聞こえますよ〜〜

お礼日時:2020/08/08 15:32

No.1です。


最初のコメントでよろしければ、どうぞ引用なさってくださいd=(^o^)=b。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

LescauItさん!

有難うございますー!(^ ^)(^ ^)(^ ^)
お返事がくるとは、嬉しいです!
是非、使わせてもらいますm(._.)mm(._.)m

お礼日時:2020/08/08 15:17

運なんて 確率 確率はみんな平等 どこかでやってくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

dwacqxir35cさん、運は確率ですか。
みーーんなに平均してあるんですかね。
ちよっと抜けてる人は、運がどうしても悪い様に思えて。これでも、やるべき事を頑張ってしてるつもりなんですが、いつか良いときもあると信じて୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

有難うございます!

お礼日時:2020/08/08 15:08

いい猫を拾って運が良かったです。



縁側のぼうぼうの草むらで野良が5匹出産してました。3週間後1匹だけこっちに向かってきたので捕まえました。これが、ボボ君で~す。
いままで、予防接種や去勢などナシです。この10年間病歴なく非常に健康です。結構頭もよく1年掛かりでジャートイレを覚えてくれました。(数か月は、絨毯・布団・タンス等々しっこだけ垂れ流し、マーキングスプレーされ廃棄新品購入の被害に合いました)。

ボボと呼べばこっち向いて「ホニャ~」と返事返してくれます。

わたしが、ベッドに入ると必ず枕元にやってきておケツをこっちに向けてお寝んねします。お尻舐めが不完全なせいかう〇こくちゃいです。

※縁側の窓に、ボボ君用偵察窓取り付けました。仲の良い野良君と窓越しにじゃれあってます。生意気な猫が来ると状況が一変します、「ガオォオゥ~」と唸り、2度突進して網戸をつき外し首根っこに噛みついてました。強く機敏なボボ君です。1度だけ頭に小怪我して帰ったことあります。自分の力で治した感じです。
「やっぱり運って生まれ持ってあるんですか?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ボボにゃんさん、ボボくん!!こんにちはー!

ボボくん、拾って運が良かったですか?
写真で分かります。
愛嬌があって、なんとも可愛いです❤️
野良猫は沢山 出産しますもんねー!
その中で、ボボくんが主さんに向かってきたのは
想像ついて、笑えるー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
病気 今までないんですね!!
主さんが、ボボくんに話しかける言葉が分かるんでしょうね〜❤️
ほんと、可愛いです。

寝る時は、わざわざ ボボちゃんさんの枕元にきてオケツを向けるって!!爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ボボくん、頭いいから、それはわざとやってる可能性大ですね笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ボボくんと、一度お目にかかりたいですよ〜
ホニャ~って聞いて見たい!!

この写真は、ボボくんの為に作られた偵察窓取り、爆笑!!(≧▽≦)彡
オモチャが散らばって、なんとも癒されますねー!笑

そこの偵察窓から、味方か敵か見てるボボくんも楽しそうですね(σ≧∀≦)σ

ボボちゃんさんがね、ボボくんの事を書く時は
本当に可愛さ100倍が物凄い伝わってくるんですよ!!
ボボくんも運が良かったですねー♡

あ!そーそー!!ボボくんのう○ちパクリ違反を見つけましたよ‼️
なんとか、ライ○ーって言う人です!!
此処だけの話、あの人 好かんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾㌨㌨

まぁー!でもボボくん見てて安心しました(^ ^)
有難うございます。ボボくんに宜しくお伝え下さいましたか??

お礼日時:2020/08/08 14:55

この広大な宇宙の中の地球に、そして平和で豊かな


日本に、人間として生まれた。これはとてつもない強運です。
生まれただけで奇跡です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

bagus3さん、こんにちは!

そうですね。頭の中に地球が映りましたよ。
日本人として、今を生きている事自体が強運ですね。
色々と経験されてる方からの学びは、とても響きます。
回答、有難うございます。

お礼日時:2020/08/08 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!