dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つくば市はいいところだったな。今思うと、飲食店がたくさんあった。学生が多いから、それなりの利益を見込めるから出店するんだろうけど。そして、理由はよくわからないが、なんか多国籍な感じで、いい感じの外国料理屋も多かった。
そして、あの空間が広々している感じ。あれはよかったな。息がしやすい。やっぱり僕、あれくらいの、無理なく建物とか道が配されてる感じが好きなんだよね。
ただ、逆にいうと、車がないとちょっと…というのはあるかな。僕が車なしでなんとかやってたのは、ひとえに学生だったからなんだろうな。行くところによっては、自転車を20分とか漕いで出かけてたわ。社会人だったら、やっぱり車欲しくなるんだろうな。まあそれでも、僕は持たないと思うけど。これが、運転が下手な人の発想です。そもそも、車を持つという発想が出てこないのです。わかりましたか?

A 回答 (1件)

おおむね分かった。

ちょっと外れると田舎だけどね。
    • 0