プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ貧乏人は死ぬまで働くべきですね?
70代の両親が病院ばかり行ってます。
異常にお金に執着しお金を使わないように旅行も行かない、外食もしたことない、趣味もなにもない、何十年もなまけもののような生活をしてきたので健康でいられるはずないですが。
人間足から死んでいくというので、散々運動しろと言っても聞く耳持たず自業自得です。
お金に異常に執着したあげく無駄な医療費に費やす事になるとか見ていて情けなくなります。
携帯電話すら持った事ありません。
金持ちは働いてなくても、健康が一番の資産だとわかっているので何らかのスポーツをやって身体を動かしている人が多いと思います。

A 回答 (3件)

生活リズムを整えるに当たり、仕事をするのは良いことです。

ボランティアでも良いのでしょうが、責任が生じるという意味で労働が適してると思います。何も70代でフルタイムであることもなく、自分のペースでやると良いでしょうね。

体を鍛えることは大抵の労働者は4.50代で気づきます。私ですら30代から運動やってたので、もうこれはマストでしょうね。
    • 1

ですね。

• 1

>やっぱ貧乏人は死ぬまで働くべきですね?

違います。
健康であるうちは働くべき・・ということです。
それは貴賎を問わずです。
    • 1