電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の夜に聴きたい曲を教えてください!

A 回答 (8件)

邦楽のカテゴリーでしたので、邦楽で回答させていただきます。



稲垣潤一「夏のクラクション」
    • good
    • 0

☆ All Of The Stars


♪ Ed Sheeran
    • good
    • 0

ももいろクローバーZ / Nightmare Before Catharsis


    • good
    • 0

こんばんは!



こんな感じですね…。(^-^)


◎PAELLAS – Horizon


◎SIRUP - LOOP
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎佐藤千亜妃 - Summer Gate
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4

◎iri - Wonderland
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

ユーミン「真夏の夜の夢」♪



    • good
    • 0

若者のすべて


瞳に映らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フジファブリックとindigoですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 14:50

吉本新喜劇オールスターズの


「エクスタシー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 14:49

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏夜のマジックですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/08 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!