アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聲の形に似たような小説教えてください。

聲の形を読書感想文で書きたかったんですが、先生が題材としてはいいんだけど漫画が元になってるのはダメだよ、と言われてしまったので


お願いします

A 回答 (3件)

小学生でしょうか?



聲の形の小説版があります。漫画が原作になっている小説ならいいとおもいます。感想文にした本が漫画でなければいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません、中学生です!

お礼日時:2020/08/08 16:46

中学生か…。



重松清の『きみのともだち』、東野圭吾の『真夏の方程式』なら良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/08 17:57

「好き」


「え?月?」
あんなに切ない告白場面は見たことがありません。涙腺崩壊でした(苦笑)。
アニメに対する偏見ですよね。

既に回答が出てますが、小説版があります。
参考 https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC-%E8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認を取ったところ、ライトノベルの感想文はダメとの事でした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!