プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からの匂わせってどんなことすればいいですか?

A 回答 (4件)

好きな人聞くとか?

    • good
    • 0

香水をつける。

    • good
    • 0

笑顔。

    • good
    • 1

好きな人に口説かれたいのは女の子の理想ですよね。

相手がどういったタイプかによってやり方を変えないといけないですよ。ヤリチン複数股全然平気でこなせるタイプはとっても簡単、SEXできるチャンスがあるって伝えるだけ、カツオの一本釣りなみにほいほいつれますよ。普通のまあ真面目な相手なら、言葉のコミュニケーションを増やす努力をお勧めします。素直に相手のことを知りたいから、近くに行って話してみるんです。あなたの女子としての魅力が十分なら、そして相手が彼女が欲しいって気持ちが有るなら、相手の行動を誘うことができると思います。中学、高校生位だとこの辺の心の準備ができていない男の子もいますけど、決してなじったり、他人を介して行動させようとしたりしないことが大事だと僕は思っています。特にシャイな男の子の場合は気になる女の子に働きかけるのに最初は途方もないエネルギーが必要だったりしますから、男の子の緊張をほぐすことが大事ですね。健康な男の子なら、自分に気のある女の子が近くにいてくれるのはとっても嬉しんです。また近くに来てほしいと思えば、あなたに告白するかもしてないですよ。でも、それで何もなければ、あなたからはっきり言葉にするのをお勧めします。悔しいかもしれないけど、彼女が欲しくて積極的に行動する男の子はそれほど多数派じゃないんですよ。時々据え膳食わぬは男の恥的なことを口にする女の子にお目にかかりますが、本気で毛嫌いされるかもしれないですよ。僕は何があっても相手にしません。頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!