アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々悩みがあって彼氏に別れたほうがいいかなと思ったって
彼には言ったけど、
彼からは、別れようと言われませんでした。

けど、彼と付き合ってても1ヶ月に1回しか会わないしLINEも少ないし悲しいです。

別れないで付き合うべき??

彼氏は、私から別れ話されたけど
別れないのは、まだ少しは好きなんでしょうか?
それとも別れたいけど、別れようっていうのがめんどいし言いたくないだけ?

私がはっきり別れよって言ったら別れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃあ、彼氏からしたらあなたはキープなので、わざわざ別れましょうなんて言いませんよ。


あなたがはっきり言おうが、次の女がキープ出来なければ、応じないと思います。
もう、頻度的に交際の体を成していないので、彼氏の目移りも仕方ないと思います、恋愛はお互いに支え合わないと駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープだとなんで別れようといわないんですか?

お礼日時:2020/08/08 19:17

あなたが別れたいのか別れたくないのかよく分かりませんが、本音をぶつけてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいです。悲しい気持ちにしかならないから

本音はいいました。

お礼日時:2020/08/08 19:59

たこおじさんです。



貴女方は遠距離なのですか。
近場なのですか。

付き合っている男女が一か月に1回程度しか会わない。
その補いをラインでしている。

一か月に1回程度しか会わない関係を、
どの程度の期間つづけているのですか。

おじさんの感覚では、遠距離であれば仕方がないが、
一か月に1回ぐらいしか会わないのでは、恋人としての
距離など縮まらないでしょう。

かたちだけは付き合っているが、
中身としてはないのではないかな。

付き合っているというより、知り合いの男女みたいなものですよね。

こんなようなただかたちだけは付き合っているのが
貴女は嫌なのですよね。

>色々悩みがあって彼氏に別れたほうがいいかなと思ったって

色々な悩みって、こういうことを指しているのでは。

私から別れようと言ったのであれば、
もう彼がどういう気持ちでいるのかとか、
そんなこと思うことなく、別れればいいのではないですか。

貴女がたの年齢が書いてないのでわかりませんが、
一か月に1回会うときに、セックスはあるのですか、ないのですか。

セックスがある関係だとしたら、
その彼からしたら、1か月に1回会って、セックスができる
相手ぐらいしか思ってないのではないかな。

だから、そういう存在を失いたくから

貴女が別れたいというのに、反応しないのだと思いますよ。

付き合っている男女が片方がもう片方の普段から誠意がない扱いを
受けて、こんなのは付き合っているうちに入らないと
片方が思ったのであれば、別れたいと思ったら相手関係なく
別れればいいのですよ。

でないと、試しているとしか思われないよ。相手にね。

こういうことだってあるんだよ。
それはね、貴女が別れたいと言ってきても、
男のほうは貴女の別れたいとを本気でとってなく、
「別れる気持ちなどないのに、言ってらーー」と、ほっとおけばいいやなんて
こともあるんだよ。

一か月に1回しか会わないのが遠距離だとしても
男がその女性のこと好きであれば、本当はもっと会う回数を
増やそうとしたり、普段からのコミニケーションを大事にするはずだよ。

よく、おじさん書くことだけど、

女性のなかで割合に多いのが、
男のほうは付き合っている気持ちなどないのに、
私たちは彼氏、彼女だなんて思っている女性っているんだよね。

かたちだけは付き合っているようにみえてもね。

要するに、付き合っていますといっても、その中身が軽いものなのか
充実しているのかだからね。

>私がはっきり別れよって言ったら別れるのでしょうか?

貴女はこの彼と別れたいから、別れたいと言ったのですよね。
じゃ、もう相手の反応など関係ないと思うのですが。

相手が別れないと言ったら、貴女は別れないのですか。
そうなると、別れるという言葉は軽いものになってしまうよ。

別れたいのであれば、もう言葉などいらないよ。

そのまま、もうずっとシカとでいいのですから。

その旨を、貴女は相手にもう言ってあるのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たこおじさま、ご丁寧にありがとうございます。
近場です、

3月から付き合って6月くらいから会わなくなりました。


かたちだけの付き合いがいやです。

別れるとは言ったものの、もう連絡とれないと思うと寂しくなりました。



私は、19歳で社会人。彼は21歳で大学生。

セックスの関係はあります。

セフレってことですね、、、笑
もう、傷つきまくりですね。


別れようだけ伝えたら、あっさり別れますよね?きっと笑
まあその程度ってことで諦めるしかないですよね、笑

お礼日時:2020/08/08 19:53

たこおじさんです。



近場なのですね。

近場で1か月に1回会うだけなんだね。

セックスあり。

どういう経緯で知り合ったのかは知らないけど、
セフレだね。

一か月に1回会って、セックスをしている関係を
貴女は、これを付き合っていると、そう思っていたのですか。
こういうのは、付き合っているうちに入らないよ。

付き合った人数としてはカウントしないようにね。

自分でも薄々これではいけないとい思ったのが、

冒頭の色々悩みがあってというのは、この彼とのことですよね。

本当はね、21歳の男の頃は、やりたい盛りなんだよ。
でも、貴女とは1か月に1回しか会わない。

他にも女がいると思いますよ。

>別れるとは言ったものの、もう連絡とれないと思うと寂しくなりました

しっかりしようね。19歳のまだこれからたくさん、いい男と恋を
するでしように、セフレになどなっていたら、つまらないよ。

別れたいという気持ちになったのであれば、
相手関係なく、きっぱり自分の気持ちにケリをつけなくては。

ずるずるといってしまうと、つまらないよ。

まだ3回ぐらいしか、やってないでしょうに。
ごめん。会った回数と、セックスの回数はイコールではなかったね。

その男がはじめてのセックスの相手なのか、どうなのかわからないが、
例え、はじめての相手でも引きづる要素はないよ。

コロナが流行っているので、今まで知らなかった男と
安易に男の誘いに乗ってセックスをしないほうがいいよ。

濃厚接触だからね。唾液にウィルスがたくさんあるんだってさ。

その男は思い切りましょう。ファイトです。

これを教訓に、男が誘ってきても安易に乗らない女にならないとね。
見極める力を持つようにしてくださいね。

まだ19歳だから、無理だとは思うけどね。
それでもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼には、付き合ってるって思えない
とは言いました。

他にも女がいますね。きついですねそれわ、、、


LINEのホームにMusic設定していたけど、
あなたと一緒にいたい、運命の人じゃないの?的な音楽にしていました。

なんで、こんなこと言ったあとに、こんな音楽設定するんですか??
せフレなのに。

お礼日時:2020/08/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!