アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなまま別れてしまった

1年4ヶ月付き合った彼氏がいました。

今年の5月の半ばに別れていて、私は新しい彼氏がいます。 別れた彼は私から振りました。理由は性行為の回数が減ってきて寂しかったからでした。それで不安になることが多くて私はメンヘラ化してしまっていました。(表には悩んでるそぶりを出しませんでしたが…)向こうはもう私のことなんて忘れていると思います。

ですが嫌いになって別れてないのでまだ気になります。なんなら好きだからこそ悩みすぎて別れました。

別れの際も、お互い別れたくないと言って、けど今更ラブラブカップルになんてもう戻れないよね…と言って別れました。元彼は私のために変わると言ってくれましたが、ずっと悩んでいたし、そう簡単に変われるわけがないと思い、『いや、もう別れると決めたから』と言って別れました。もう未練残るからインスタも消そうと言って今は何も繋がってない状態です。

別れて2ヶ月経ちましたが感情がわかりません。LINEも写真も毎日見返してしまいます。復縁したいかはわかりません…新しい彼もできたのに申し訳ないです。私はどうしたらいいのでしょうか。

元彼の家に私の荷物がまだあります。取りに行くついでに会いたいです。

A 回答 (5件)

あっちもこっちもって…何だか品がないですね。

動物じゃないんだから、理性でコントロールしてください。自己中すぎに見えます。
    • good
    • 0

速攻、新しい彼氏作ってるのに、自分から振った元カレとの復縁を悩むって…虫が良すぎるよね。


もし、復縁できたとしても、またすぐ冷めるんじゃない?
まあ、最終的にはあなたが決めること、ご自由に。
    • good
    • 2

その感情は、仕方のないことだと思います


ただ、今お付き合いしている彼には
誠実でいてください
荷物を取りに行って会いにいくときは
黙って行かないとか…

今の状況は今の彼氏さんからしたら
少し残酷かな…と思います
あなたの感情が悪いとは思いません

別れた彼氏さんを忘れてちゃんと
前を向きたいのに気になってしまう
とかだったらLINEや写真など綺麗に消して
思い出すきっかけをなくせば
自ずと時間が解決してくれますよ

気持ちがはっきりして
スッキリするといいですね!
    • good
    • 0

本当は彼にひきとめてほしかったんじゃないでしょうか。


連絡とって素直に会いたいって言ってみればいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの思う様にすれば?



何故 あなた達は 他人に聞かないと 行動 しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!