アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるピアノを演奏している動画なのですが、数年前にTwitterで載せている子がいて、正直その動画を載せてる本人なのかどこからか拾ってきた動画なのかは分からないのですがその動画が私は大好きで

その動画は学校のようなところで、学生服セーターっぽい様なのに、髪の毛の長い男の子で髪をひとつに結んでいます。

その弾いている方も気になりますが、何より曲もとても素敵で私好みで、作られたのか、有名な曲なのかもわかりません。

文字に表すと てれてれてーれてれって てれてれてーれててれてれ てれてれてーれってれれてってれて てれってっててて みたいな、、笑

絶対伝わらないですよね(´;ω;`)
これで分かる素晴らしい方いませんか?!(;_;)

A 回答 (3件)

何年のアップロードかもわからないですか〜?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年の動画かも分からないのです(;´Д`)
Twitterに乗せていたのは2年ほど前ですが、その時の動画ではないと思います。

お礼日時:2020/08/09 02:26

すみません〜藤井風さんで精一杯でした。

多分違いますすみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますが藤井風さんいいですよね〜(*´v`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/09 08:57

曲は明るい、暗い


早い、遅い
クラシックぽいのか、現代曲ぽいのか
似た雰囲気の曲とか、こういう場面でかかりそうな曲、とか
そういう情報ありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりづらくてすみませんでした(;´Д`)
曲は明るくてアップテンポです!
ワクワクするような感じの曲です。明るい感じで、て てれってってってれって てってれてれって ←序盤の方はこんな感じで徐々に疾走感というかちょっと追われてるようか感じの部分もあり。。でも全体的に明るくアップテンポでわくわくするような曲です!

お礼日時:2020/08/09 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!