アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual C++ .NET Win32 プロジェクト
で、アプリケーションを作成しようと思っています。
#include<afxwin.h>
#include<afxcmn.h>
// マルチスレッド
CTreeCtrl *m_TreeCtrl;
LRESULT CALLBACK int WindowProc(HWND hWnd,UINT message,WPARAM wParam,LPARAM lParam)
{
switch(message)
{
case WM_LBUTTONDOWN:
m_TreeCtrl=new CTreeCtrl;
m_TreeCtrl->Create(WS_VISIBLE | WS_TABSTOP | WS_CHILD | WS_BORDER
| TVS_HASBUTTONS | TVS_LINESATROOT | TVS_HASLINES
| TVS_DISABLEDRAGDROP,
CRect(10, 10, 300, 100), CWnd::FromHandle(hWnd), 10000);
break;
case WM_CREATE:

break;
case WM_DESTROY:
PostQuitMessage(0);
break;
case WM_PAINT:
HDC hDC;
PAINTSTRUCT Paint;
hDC=BeginPaint(hWnd,&Paint);
EndPaint(hWnd,&Paint);
}
return DefWindowProc(hWnd,message,wParam,lParam);
}
・・・
と記述すると、エラーになります。
解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

いくつかの例外はありますが、MFCのコンポーネントを使いたいなら、MFCのプロジェクトとして始める必要があります。



どうしてもSDKのみの開発にこだわるのなら、Tree-View controls のトピックを見るのがいいといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事に動作することができました。

お礼日時:2005/01/24 20:56

MFCのプロジェクトですか?これ。



SDKだけしか使ってないところにいきなりCTreeCtrlを使おうとしているように見えるんですけど。

ちなみに
>LRESULT CALLBACK int WindowProc(HWND hWnd,UINT message,WPARAM wParam,LPARAM lParam)

intは余分ですね。

この回答への補足

SDKだけのプロジェクトです。
SDKのプロジェクトでは、CTreeCtrlは使えませんか?

補足日時:2005/01/23 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!