プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恋愛経験があまりありません。
付き合ったことはありますが…失礼な話ですがこれと言ってすごい好きだったと思ったがありませんでした。そんな私ですがよく行くカフェの店員さんがかっこよくて初めて自分で連絡先を聞いてプライベートで会いました。
でも、会ってみると少しチャラいといいますか、外で会うのが初めてのわりには距離感が近いと言うか…私は少しだけ引いてしまいました。自分でももちろん分かっています。自分から連絡先を聞いておいて距離が近かっただけで引いているってひどい話ですよね…。初めてあった日はそのままご飯を食べて帰りました。その後は、連絡はとりますがこれと言ってなにもないです。でも、すごく気になります。この感情はなんなのでしょうか?
恋愛経験が少ない私が初めて連絡先を聞いて、自分から行動しているから特別な気持ちがあると勘違いしているだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

遊んでいて女性慣れしている店員さんなので、居心地が良くてふらふら〜ってなびいてしまったんでしょうね。

もしかしたら白馬の王子様に夢を見すぎている可能性があるのかもしれませんね。
    • 1

多分ですが、デートするタイミングが早かったか、イケメンは眺めているだけの人で良いのか、どちらかなのではないでしょうか。

カフェの店員さんなら、相手のかたは勤務中なのであまり長話は出来ないですし、あなたはプライベートだけれど向こうは仕事中にプライベートなモードにはならないですよね。

もう少し、仕事から離れた時間に通話などで会話が弾んでから会ったほうが良かった、みたいな、順番が逆だったのでは。

それは恋愛経験に関係ないかもですね、気が早い人にありがちな行動っぽく思えます。

いまは現状維持で、あなたからではなく相手のかたから誘われたら次のデートの約束をする、が良さそうです。
    • 2