dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男子が好きな人教えてとしつこいです。LINEでも学校でもずっと聞いてきます。めんどくさいです。
どうしたらいいですか?
出来ればブロックは避けたいです。

A 回答 (6件)

もしかしたらあなたのことが好きなのでは…(((


すみません…そうかなって思って…()
不快になったのならごめんなさい、、
    • good
    • 0

ストレートに「気持ち悪い」


と伝えましょう(嫌悪感、全開で!)
    • good
    • 0

それ聞いてどうするの?って聞いて。


それでもしつこいなら芸能人の名前言えば終わるとおもいます。
    • good
    • 0

一度自分が嫌な気持ちになっていることを伝え、「やめて」ときっぱり言った方が良いと思います。

LINEで良いので。モヤモヤしたままだと相手もずっと聞いてくると思います。
    • good
    • 0

完全スルーしましょう。


話し掛けられても
まるで相手がそこに居ないかのように。
    • good
    • 0

他の学校に彼氏がいることにしておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!