アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画"ミスト"について。
自分はめっちゃ"ミスト"が見たいのですがR15なのでグロが心配です...自分はあまりグロが得意じゃないです。腕、足が切断されるはまだ見れますが、血しぶきが上がる。断面が見える。切断されてもそのシーンが長いとなるとしんどくなります。
この映画にはどのようなグロシーンがありますか??グロ苦手な人が見たら絶対後悔する映画ですかね。
補足・なんか気持ち悪い生き物が出てくるんですかね。そういうのは平気です。

A 回答 (4件)

人の体の中から蜘蛛がいっぱい産まれてくるシーンが苦手な人にとっては気持ち悪いかもしれないです

• 0

私が以前見た時に、そういったシーンは記憶に残っていないのですが。

日常生活を送っていたはずの人たちの変化とか、人間の残酷さなどが衝撃というか。

ただ、観終わった後に、後味で「うーん」と唸ってしまいました。
    • 0

気持ち悪いタコみたいな生物が出てきて、それの足を切断するシーンはありますが、人間が殺されるシーンで血しぶきが上がるシーンは無かったような…

肉をえぐられたり、体の一部が溶けるシーンはあったような…
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いタコみたいなモンスターが出てくるんですか?!すごい!!人間じゃなかったら平気だと思います。回答ありがとうございます!!

グロというより精神的にくるタイプです

• 0
この回答へのお礼

精神的に来るような映画ですか…。syomさんはあまりグロ気にしなかったということで大丈夫ですか?貴重なご意見ありがとうございます!