アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低いことは悪い事なんでしょうか?

私は149cmの低身長女です

過去に身長でいじめられてしまって、そこから悩んでばかりいます

スタイル悪くてちんちくりん、服は似合わないし、見
栄えが悪いです
背が低いからという理由で男性から振られたこともあります
可愛いって言われてもバカにしてるって思ってしまいます

少しでも太ったら体型にすぐ出るので、太らないようには気をつけていますが、背が高い女性は代謝が良い分痩せやすいし、見栄えも良い、スタイル良いからメリットだらけです
高身長が全てにおいて優れているんですよね?

一生この身長のまま過ごすなら、死んでしまいたいくらいです

将来子どもは欲しいけど、私の低身長が遺伝したら申し訳ないので子どもは諦めようと思います

A 回答 (11件中1~10件)

もっと低い147です。

彼は180あり、隣に並ぶと肩にも届きません。
けれど、腕の中にいると、守られてる感ハンパなく感じます。すっぽり包まれて幸せです。
小さくても幸せですよ。
    • good
    • 2

悪い訳ないでしょ…笑


小柄な女性は可愛らしいから、
男性に人気が有りますよ。
現に低身長の芸能人も多いでしょ。
服も靴もサイズは有りますよ。
日本人男性の平均身長は170㎝程度で、
自分より小柄な女性を好む傾向です。
ヒール履いても丁度良いでしょ?
高身長の女性は男性に合わせ
ハイヒールが履けません。
悩んでる方も居ますよ。
誰だって太ればスタイルは悪いよ。
特別なコトでは在りませんよね。
高身長の男性と結婚すれば、
旦那さんのDNAが反映されます。
だから心配は不要でしょ。
もっとリラックスして下さいね。
自分が考えてるより、
ずっとチャーミングですよ。
大丈夫だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 21:39

定規だと10センチなんてたいしたことないですよ。

男の子が生まれたとき遺伝するかもしれないけど、背がひくくなったとしてもそれを気にしない人もたくさんいるので大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 1

あなたは悪くはないです。


いじめるほうが悪いです。
振った方は悪くないです。

背が高いは高いで損することあり。

てか橋本環奈って150くらいじゃなかった?
    • good
    • 1

当方152cmと質問者さん同様の低身長です。


私も一時期低身長であることに悩んでいましたが、今はポジティブになりました。
理由は「たかが身長が違うだけ」と思えたからです!人によってはルックスを気にする人もいますが、そんな人に忖度されるくらいなら縁切って内面をよく見てくれる人と仲良くした方がよっぽどメンタル面でも今後の人間関係でも良いように物事が進みますからね!
高身長の女性だってメリットだらけってこともないかと思いますよ。私の知り合い曰く(170前後)、「背が高いと高いところにある物を取りやすいが、自分より背が高い人じゃなきゃ嫌だから人探すのも大変」とのこと。
悩みも人それぞれかとは思いますが、あまり身長に囚われず、内面を磨くべきかと思います!
    • good
    • 1

身長でいじめる人間って怖いですね。


私は中3で167センチもあります。最初はめちゃくちゃ嫌でした。でも自分の身長をコンプレックスにしても、小さくなるわけじゃないし意味ないと思い、堂々とするようになりました。
なので主さんも身長をぐちぐち言うやつらなんてほっときましょう。低身長女子が好きな人なんてこの世にたくさんいますよ。
ちなみに私は149センチの女の子は小柄ですごくかわいいと思ってます!言ってきた人もバカにしてないと思いますよ!
    • good
    • 1

悪い事ではないのです。



チビ・デブ・ハゲは悪くないのに虐められますね。

私は三つ目ので虐められますが、ハゲが誇りを持って生きて行ける欧州の上流社会に憧れたものです。
    • good
    • 1

女性の低身長でかわいいというのは155cmくらいの人の話であって、149cmだとデメリットの方が多い気がしますね。


低身長が理由でその男性に振られたのは、たまたまその男性の好みがそうだったからです。高身長女性を無条件で振る男性もたくさんいます。
でもあなたの唯一の救いは女性であるという点です。これが男性で170cm なかったらもっと悲惨ですよ。男性なんて身長でほぼ人生決まりますから。恋愛はもちろん、出世するのも高身長ばかりと言われています。
    • good
    • 1

身長は80%の確率で遺伝とは言われてますが可能性はあります、代謝に関しては生活習慣の影響なので身長は全く相関しません。



背が低いことは悪い事なわけないじゃないですか、私の友達に139cmの子いますけど私よりよっぽどポジティブで彼氏と仲良くしてますよ?
    • good
    • 2

大半の男は身長小さい方が好きだと思いますよ


僕は主さんの身長ぐらいが好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!