dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラのピントが合わないでイラ立ちする人をどう思いますか

A 回答 (6件)

ヤバい人だと思います。


カメラに限ったことではないですが、うまくいかないことがあるからって傍目にわかるほどイライラして見せるような自制心のない人と関わってもロクなことになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 11:43

そんなことは思ったことはありません。

    • good
    • 0

前提条件が不明だけど、ゴミクズかなとw

    • good
    • 0

そんなカメラは使うなと言いたい。

    • good
    • 1

一歩下がって合わせれば? って一声かける...ピントの範囲外で合わせようと苦労してる

    • good
    • 0

オートであれば仕方ないような気がしますが、実は私もピントの速いコンデジに買い置変えました。


これはシャッターチャンスを逃す恐れもありますので、私としても切実な問題でした。
今では手動のピント合わせの一眼レフなどは絶対無理ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!