アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてたいです、とりあえず初彼氏作りたい!

A 回答 (3件)

彼氏ができないならとりあえず自分磨きに時間を使え!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね、痩せるわ笑

お礼日時:2020/08/10 19:17

取り敢えず、俺に決定!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い厨すな!笑

お礼日時:2020/08/10 19:15

君ならだいじょうぶ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠!笑

お礼日時:2020/08/10 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!