プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、レズビアンなんでしょうか?
友人の話を聞いていたのですが、友人も自分でもわからないということで許可をもらい投稿します。


友人は男性が嫌いです。
特に肉食系の人が苦手です。
今まで好きになった人は
皆中性的な人でした。

相手からガツガツ来られると
男性を感じて引いてしまう、
どうせやりたいだけ、
性的な目で見られることに
嫌悪感を感じ本当に吐いてしまいます。
実際その様子も見たことがあります。

もちろん友人自身容姿で惹かれる人はいます。
ただ「こいつ男なんだよなあ」と思うと
一歩好きになれないとのこと。

女性はみんなにときめくわけではなく、
めちゃくちゃボーイッシュだったり
一見男性に見える方を見ると
胸がときめき締め付けられる気持ちになると。
例えば、ルビーローズさんらしいです。
(あの方はみんな好きでしょうけど)

なかなかタイプの人がおらず
進展したことはありませんが、
男性に「この人が女だったら絶対好きになった」
とよく思うとのことです。

私から見るになのぇが、

友人は顔もかなり美形で
芸能界にもずっとおられました。
(しかも日本でなく海外のでハリウッドにも。。)
おっぱいもめちゃくちゃでかいので、
いろんな男性が寄ってきたんだと思います。
それで苦手意識が湧いたのか、
落とせない男がほぼいないからときめきがないのか
わかりませんが、、、

なんで彼氏いないの?と聞かれると
すごく複雑な気分らしいです。。

私から見るに、
完全なれずではないのかなあとも思いますが、、
みなさんから見てどうですか?

A 回答 (2件)

どうでもいいです


別に決め付ける事はない
人の思いは人それぞれですし、時と共に思いは変化して行って普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいってのはちょっと。大切な友人のことですから。

お礼日時:2020/08/11 11:13

レズだ・・とは言い切れないような気がします。


それ以前に強い思い込みから来る、男性恐怖症みたいな脅迫観念のような
何かそういう精神構造がそもそも問題なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、そこが要因かもしれませんね。本当に気持ち悪くなって戻してしまってたので。仕事柄男性社会な部分もあるようなので引き続きサポートしたいと思います。

お礼日時:2020/08/11 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!