電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルのiPhoneは、MNPだと他社でそのまま使用可能ですか?また、MNPではなく、解約して使用する場合は他社でそのまま使用可能でしょうか?初心者で分かりません。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

SIMロックはかかっていないはずですから、他社でも利用は出来ます。


ただ、MNOは、そのままSIMカードをさせばいいかもしれないけども、MVNOは、プロファイルの設定が必要となります。
MNOでも、ソフトバンクの猫ブランドは、プロファイルの設定が必要になる場合があります。もうすぐMNOになるKDDIの子会社さんの三姉妹もプロファイルの設定が必要になる場合があります。
    • good
    • 0

SIMロック解除の事を指しているなら


問題ありません。
    • good
    • 1

どちらでも他社で利用可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!