プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCN モバイル MNP で新規なら1ヶ月使えば現金がキャッシュバックされる?

1 GB を770円でもキャッシュバックされるのでしょうか


[公式サイト等で「音声対応SIMのみ」お申し込みの方限定!「初期費用+1カ月分の月額料金相当」キャッシュバックキャンペーン](https://service.ocn.ne.jp/mobile/campaign/2212-m …

A 回答 (4件)

初期契約解除をしていないのでしたら、


初期手数料3,300円+SIMカード手配料433.4円+音声SIMカード利用料132円+ユニバーサルサービス料+電話リレーサービス料+1GB/月通信量770円
の合計がキャッシュバックされます。

ただ、1ヶ月で解約してしまったら、キャッシュバックされる分は、あなたが1ヶ月で支払った分と同額で、何も特にはなりません。
    • good
    • 1

https://service.ocn.ne.jp/mobile/campaign/2212-m …
”1カ月分の月額料金相当”だよ
相当って文言を忘れてはいけない
    • good
    • 1

公式サイト読めばわかるでしょ。


それでもわからないなら直で問い合わせすりゃいいんですよ。
    • good
    • 0

なるが…解約がすぐに出来ないとか解約料とか


その辺りを調べた方がいいよ

そのまま使い続けるなら良いのだけどね

まぁ…詳しい内容を調べてないから(読む気にならない)
どっかに落とし穴があるかもしれないけどね
(公式的な物だから無いとは思うけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!