アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーダーがシフトを組んでくれるのですが そのリーダーの彼も職場に居て(お付き合いは一部が知ってるようです)彼女以外に 彼に好意を寄せている社員も居ます。彼の公休と自分の公休は ある程度重ねていますが その女性社員と彼は3日間や、4日間、ひどい時は8日間会わない、会えないようなシフトを組むってわざとですよね?
嫉妬でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 分かりにくくてすみません。リーダーとその彼氏、そしてその彼氏に好意のある女性社員。リーダーがシフトを組むので自分と彼の公休を重ねるのは当然なのでしょうが、女性社員のシフトは 敢えて彼と公休をずらすことで社内で会えないようにしているのです。なので女性社員は業務に関係なく休みをいれられている状態です。

A 回答 (3件)

言ってる意味が分からん。

• 0

一度でもわざとだと思ってしまったら、どんな事もなにもかも、わざとと思えるのでは。

そのシフトに意義があるのなら、この先実力で出世されて、リーダーの座を勝ち取ったあなたが、お好きなようにシフトを組んだら良いと思います。
    • 0

それで仕事に支障が無ければ、それはリーダーの裁量の範囲無いですよ。

何か問題でもあるのですか?
まぁ、リーダーがその女性社員が彼を好きだって知っているのであればわざとですね。
    • 0