dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近聞いている音楽、おすすめ音楽があったら教えて下さい!

ジャンル関係なく、なんでもいいです。

自分はSoundCloudで適当にトランスかけてます。

質問者からの補足コメント

  • どの曲も、良曲ばかりでした。教えていただきありがとうございます!

      補足日時:2020/08/13 13:42

A 回答 (9件)

こんにちは!



こんな感じですね!(^-^)


◎Moonchild - Cure


◎Mulherin - All To Myself
https://www.youtube.com/watch?v=iygkHxhdAA4

◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c


2年前から、Neo Soulに嵌まってます!(^o^)丿
    • good
    • 0

こんにちは!



追加です。(^_^;)


◎I Don't Like Mondays. - LEMONADE


◎TENDRE - SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Kan Sano - My Girl
MVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美さん!
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎Nulbarich – Sweet and Sour
https://www.youtube.com/watch?v=qOJs1JCymII

◎SIRUP - LOOP
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0


邦楽は、主にNeo City Popを聴いています!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答いただきありがとうございました!どの曲も聞かせてもらってますが、いいですね。ムーンチャイルドが特に好みです。

お礼日時:2020/08/18 12:57

ここ数日良く聞いているのは、、、



Village People 『IN THE NAVY』





Buggles  『Video killed the radio star』

https://www.youtube.com/watch?v=Iwuy4hHO3YQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリがいい曲ですね。かつてのいい時代のセンスを感じてしまいます。かっこよかったです。

お礼日時:2020/08/13 13:38

ゆず


greengreen。

スピッツ
優しいあの子。
猫しぐら。

エブリーリトルティング
あなたと出逢った頃のように。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞きながらドライブしたい曲だと思いました。

お礼日時:2020/08/13 13:35

ざっくり言うとサカナクション!



サカナクションの忘れられないのがイチオシです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぱりしてておしゃれなメロディがいいですね。

お礼日時:2020/08/13 13:30

藤井風はハマり出すと止まらないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、かなりいいですね!

お礼日時:2020/08/13 13:28

ボカロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…笑 シンプルな回答でわかりやすいです。

お礼日時:2020/08/11 18:12

最近の音楽は好きではありません。

音楽とは思えないからです。
最近の音楽は、曲の良さではなく、それを唄う人の人気で持っているだけ、
と言う感じです。
クラシック、ジャズ、昭和から平成初期の歌謡曲、これが一番です(小生にとっては)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唄う人の人気で持ってる・・・たしかにそう感じる音楽は多いですね。ほんとにいい音楽って、時代が変わっても愛されてます。

お礼日時:2020/08/11 18:11

イケメンヴァンパイア主題歌“rouge”

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい歌ですね。YoutubeでPV見ましたが、かなりキラキラしてました笑

お礼日時:2020/08/13 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!