dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AQUOS 4T-C50CN1でAmazonプライムビデオを見てます。
勝手に倍速再生されて、通常の速度の再生に戻す方法がわかりません。
教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

えー(^^ ひどく昭和的な解決で申し訳ないのですが


まずは、電源を切って、TVの電源ケーブルプラグを抜いて、10分くらい放置し待ってから挿し電源を入れる。
本来倍速にするにはあの手この手が必要なのでたぶん、バグの1つだと思うんですよね。

これでもなおらなければシャープかアマゾンへ問い合わせを。
まあ、今はコロナで電話もつながりにくいと思いますので…私ならアプリを削除して入れなおします。
なにかご自分でアプリをいれたことがありますか?
なければ説明書を読んでみてくださいね。
アンドロイドスマホをお使いならすぐわかると思います。

4TC50CN1の取り扱い説明書
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc70cn1_40cl …

アプリをアンインストールする P7-5を参照。
でアプリを削除し、新たにアマゾンプライムビデオをインストールする。
P1-9 お好みのアプリをインストールするを参照。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電源を切って再起動したら直りました。仰るようにバグのようでした。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/11 23:28

プライムビデオの設定で、変更するのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その設定方法が分からないから、ここで質問してるんです。

お礼日時:2020/08/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!