プロが教えるわが家の防犯対策術!

洞川温泉に一泊2日でいきます。神戸から行くのでお昼ぐらいには到着すると思きます。
もちろん、みたらい渓谷は鍾乳洞やお寺なども含めて一通り満喫したいと思いますが、それ以外に洞川温泉から車で行けるオススメのスポットはありますでしょうか。
明後日から行くので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

龍泉寺


http://www.oominesan-ryusenji.jp/
洞川温泉センター
http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/08onsen/01onse …
天河大辨財天社(天河神社)。
https://www.travel.co.jp/guide/article/873/

買い物は、陀羅尼助。
https://daranisuke.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みたらい渓谷散策後、洞川温泉センターに行ってきました。
コロナ禍にも関わらず、たくさんの人がきており、入場制限されてましたが、なんとか入れました。
明日は龍泉寺や鍾乳洞などに行ってみます

お礼日時:2020/08/13 20:47

あまりないと思っていい。

近辺散策が中心になると思う。途中に確か美味しいカレーを出す山小屋風の店があったが今もあるかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、洞川温泉にきてます。みたらい渓谷で川遊びや散策で満喫しました!
明日も洞川温泉近辺を散策してみます!
それだけで十分満喫できそうです!
今回は渋滞を避けて電車とバスできたのでカレー屋さんは見つけられませんでした!

お礼日時:2020/08/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!