プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば同性愛にご理解のない方お答えください。
もし、同性に告白されたらどうしますか? どう思いますか? 今後どうしますか? 
教えてください

A 回答 (7件)

断る。


どうも思わない。
普通。
    • good
    • 2

全く興味がありませんので、答えようがありませんね~。


逆に興味のある方の話を聞きたいものです。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕も話を聞いてみたく思いますねww

お礼日時:2020/08/11 23:11

死にたくなります。

死なないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?
それは何か申し訳ないです

お礼日時:2020/08/11 23:10

謹んでお断りします。

ごめんちゃい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
断るのがさいぜんですよね

お礼日時:2020/08/11 23:09

断ります。


今後、対応を変えるようなことはしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり態度は変えませんよね ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 23:09

会社にいた時 何人かで酒のんでいたら 告白ではないですが


やけに男がさわりまっくつてきたのて 俺その趣味ないよときつぱり断ったら
なんにもしなくなった 仕事仲間だったのでそのまま普通にしていた
転勤などで別れ別れなにもなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 23:07

※知り合い(友人)だったらと、仮定します。

。。  赤の他人だと、回答が変わります。。。


>同性に告白されたらどうしますか?

「ごめんなさい。僕には、今、好きな人(付き合っている人)」が居ます。と、断ります。。。


>どう思いますか?
>今後どうしますか?

それは、その人の「個性」だと、前向きに捉え、今までと、全く変わりません。。。
それを聞いて、態度を変える必要性が無いと、思うからです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
やはり、断りますよね 僕も個性だと捉えています。

お礼日時:2020/08/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!