アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〔マッチングアプリで出会った女性との内容です〕
4回食事等のデートに行き、4回目に告白して家庭の事情等(信憑性はかなり高いです)で彼氏は今は考えていないとふられました。雰囲気は悪くなかったと思います。また、その時に次のドライブの日程だけ押さえました。

後日、彼女からドライブ後のディナーの提案があったのですが、それが我々が住んでいる地域で一番有名な外資系ホテルのディナー(期間限定イベント)でした。

ここからが質問なんですが
1.彼女にとって僕は何ですか?
2.確かに僕は彼女が好きですが、外資系ホテルディナーに女性から誘うのって余りに図々しいとおもいませんか?

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答募集中
    ・やってないです
    ・チ○ーは一回

      補足日時:2020/08/12 02:03
  • まだまだ回答募集中
    ・コースは7000円と意外に控えめなお値段

      補足日時:2020/08/12 02:05

A 回答 (5件)

>付き合ってない女性とチョメる程は堕ちたくない



素晴らしい人格でございます。卑しく計算高い私とは
比較にならない倫理観をお持ちでいらっしゃいます。
そのようなお方はマッチングアプリなどに頼る必要は
ございません。時が来れば、きっと神の思し召しにより
素晴らしい伴侶と巡り合う事が出来ると確信致します。

回答のつもりでいたにも関わらず、逆に大切な人生哲学
を教えて下さいまして有難うございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

インターネット上にあなたのような誠実な人がいるとは到底思いませんでした。
今回の一件で、最大の収穫です。

お礼日時:2020/08/12 11:21

>言うねぇwwwwww



ゴメンなさい、あなたを悪く言うつもりではないんですよ。
私は只、悪魔に魅入られるように無駄なお金と時間を消費
して欲しくはない、そう願っているだけなのです…
ついでに言わせて頂きますと、あなたは過去4回のデート
で消費したお金の対価として、手籠めにする権利を有して
いらっしゃると思います。
是非、権利は遂行頂きたいと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそこまで親身になってくださって、ありがとう
ございます
ただ、付き合ってない女性とチョメる程は堕ちたくないですね、、、

お礼日時:2020/08/12 10:47

彼氏でもない人に、そんな甘え方しませんよ。

お金と時間とプライドを捨てないでね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男がプライドまで捨てたら何も残らないですね

お礼日時:2020/08/12 10:45

スポンサー、またはパトロン、そしてある時はアッシー君で、またまたある時はメッシー君でございます。


そろそろ潮時、目を覚まされた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うねぇwwwwwwでも、ありがとうございます。
次会って、ボロクソに言ってやろうと思います。

お礼日時:2020/08/12 02:26

君の疑問通り、やめた方がいい。

たかりでしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりきってたけど、人に言われるとスッと理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!