アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちはまだ付き合ってないです。私は彼が好きなのですが、彼からの好意は友達感覚なのかな、と思うことが多々あります。だけど、冗談っぽくお風呂一緒に入る?とか、寝ているときに頭を撫でてきたりとかしました。体も触られて、さすがに拒んだのですが、次の日謝ってきてまた会おうと言われました
これは、どういう風に捉えたらいいか分かりません。

A 回答 (8件)

彼もアナタも軽い、そんだけ。

    • good
    • 0

外泊承諾とは当たり前の行動です。

    • good
    • 0

あなたが彼を好きなのは彼は察していて、まだ好きまでたどりついてないから告白もできなくて、でもあなたの気持ちは伝わるから、俺好かれてるんじゃん、と好かれてる俺に自惚れしてる感じかと思います。


決してやり目ではないけど、あなたを好きだからではなく、好かれてる自分に酔いしれて、さらに欲求もでちゃったんじゃないかな?と思います。

今まさにその様な男友達がいて、女友達は両思いのつもりなので、私にもマウントを取ってくるのですが、男友達の真意を聞くと、俺好かれてるよね?でもまだ遊びたいから、と言いつつ思わせぶりをして、今度旅行にも行きます。
女友達からは、すごいスキンシップが増えたと自慢されるのですが、男友達の真意は違う様なので、これからどうなるのかな?と思いますが、2人の問題なので口は出してません。
こんな感じなのでは?
    • good
    • 0

付き合っても無いのに寝るときに一緒にいるのはセフレか何かなのでしょうか?



常識ではあり得ず貴女は挑発していて拒む厄介な女性なのでしょうか?

貴女の行動の意味が分かりません。
    • good
    • 1

恋人でもないのに一緒のベッドで寝るのは平気なんだ!Σ(・□・;)


どうして泊りに行ったの?部活の合宿みたいな感じ?目的はなんなの?
こっちこそ、どういう風に捉えたらいいか分かりません。
    • good
    • 1

初めはお泊まりではなく御休憩をオススメします。



さて本題ですが、友達でいたいなら勘違いさせる振る舞いは控えた方がいいかと思います。

彼は、煩悩のままに行動しています。
ワンチャンを狙ってるのでしょう。

彼と恋人になる可能性があるなら、恋人ごっこから始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

体目的とまでは言わないけど、軽い。

    • good
    • 1

男は52秒に1度エロいことを考えると言われてるほど性欲が強いです、行為をしたいのであれば付き合ってから!


でないとセフレにされるし他の女の子とも当然しようとするから浮気として責任を問うにも付き合ってないって言われたら終わりだからね!
最初からスキンシップが多いのはやめた方がいいけど、どう思う?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!