【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

夏にこのシースルートップスは変ですか?
中二女子です!友達と遊びに行きます。

「夏にこのシースルートップスは変ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    写真見ずらくてすみません( ; ; )色味とか見やすいように調節しました。

    「夏にこのシースルートップスは変ですか? 」の補足画像1
      補足日時:2020/08/12 11:01

A 回答 (8件)

パンツがジーンズで分厚いのに、上着がシースルーでは合わないですね。


 (きつい言い方をすると ダサイ娘が格好つけたいがために無理にシースルーを着てきた みたいな感じ)
上は ふつうのブラウス でいいと思います。

秋になってもまだ暑い時にシースルーを切るのがいいでしょう。その時のスカートは薄手の明るい色で。
    • good
    • 0

上下が合ってない



パンツはジーンズでしょ?=カジュアル系
シースルー=シック系

それと、シースルーは春から初夏のイメージです

同じシースルーでも、サマーセーターなど羽織る系なら良いと思いますよ

今回の場合は、柄付きの日焼けになっちゃうよ!
    • good
    • 0

明らかにおかしいです。

そしてシースルーなのに暑苦しい印象…。こんな人とすれ違ったら二度見しちゃいます。

せめて秋まで待ちましょう。
    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 0

微妙。

    • good
    • 0

え、なんか全身黒で暑苦しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下は紺色(?)のズボンですー。

お礼日時:2020/08/12 10:54

100点です

    • good
    • 0

可愛い


足元はスニーカーで外すといいかも

髪型もキュート
お洒落さん(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!