アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元彼と復縁したいと思っているのですが、彼の友達によると「戻ることあるの?」と聞いたら「分からない」言ってきたそうです。これって諦めた方がいいですか?
喧嘩で別れたわけじゃないです。

LINEを毎日してて、2人きりじゃなければ遊んだり電話もしたりします

A 回答 (4件)

別れる理由がないなら、なぜ別れたの?ってなりますよね。


何で別れたのか、別れた原因は改善されたのか、お互いにその様な改善がないと、勢いだけでは上手くはいかないですよ。
    • good
    • 1

冷めて別れたならほぼ不可能ですね、恋愛って初期段階でトキメキホルモン(PEA)とドーパミンが分泌されて楽しいわけですよ!


それが段々分泌されなくなって他の異性との魅力の差がなくなって好きかわからなくなるのが大体3ヶ月を目処に出てくるんですよ。

普通のデートやお泊まりなんかではもうドーパミンは出ませんから楽しくないんですよね、じゃあどうやって関係を繋ぐかって言うと肉体関係しかなくなるんですよ!
だから別れてもセフレとして繋がってる人が多いのは肉体しか魅力として見れなくなるからです!
諦めた方があなたの為ではありますね!
    • good
    • 1

まぁ何回か復縁して同じ事を繰り返せば、いずれ飽きるでしょうから、待っていないでグイグイ言った方が良いと思います。

    • good
    • 0

友達に聞かれるのと


本人から告白されるのとでは
雲泥の差よ。
人伝てにコソコソしてても何の情報にもならないのが恋愛よ。
いってこいやー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!