アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系でおすすめのアニメ教えて下さい!
「 地縛少年花子くん 」みたいな
キュンキュンするアニメ他にありますか?

A 回答 (4件)

からかい上手の高木さん


アオハライドなどはどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ!2個も有難う御座います( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )見てみます(;;)

お礼日時:2020/08/12 21:46

虚構推理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!有難う御座います( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

お礼日時:2020/08/12 21:44

「ハヤテのごとく!」とかいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )有難う御座います( இдஇ )

お礼日時:2020/08/12 21:44

「かぐや様は告られたい」はどうですか?

「恋愛系でおすすめのアニメ教えて下さい! 」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!