プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には両想いの人がいます。
彼は自分から告白する。と言ったので、私は待っていました
でも、彼は最近冷たいです。
彼が、彼女の存在を隠したいと言ったので、
手を振ったり、彼に話しかけたりするのをやめたら
少しずつ距離ができてしまい、
今では、既読無視は当たり前で、既読してから1日たってからスタンプだけの返信がきます。
部活終わり、バイバイっと手を振っても
スマホ見ながら適当に返されます。
もう終わりでしょうか...?
部活同じなので、今の状態はかなり精神的に辛いです。。
あと、告白とかはないですが、付き合ってるみたいな関係です。なので、勝手に他に好きな人をつくってはいけないような関係です。

A 回答 (3件)

心変わりしたか彼氏気取りからの余裕かどちらかやね。



告白を待つ必要ないです。真面目なんやね?

とっとと次へ進んで下さい。

彼には文句言う権利無いし何も言っても来ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
早くて助かりました(;A;)
私はまだ彼のことが好きなので、
勇気がでれば、私から言おうと思います!
そうですよね。彼には文句言う権利ないですよね。
雀鬼さんの回答でホッとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 01:17

彼は気持ちが変わってしまったのですかね?


友達以上恋人未満な関係ではあるので、彼からしたら俺ら付き合ってないなら、ってとこもあるんだと思います。

彼に告白をあなたからすれば全てはハッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)
今度勇気がでたときに彼に改めて自分の気持ちを伝えようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 15:54

終わってるかどうかじゃなくて、あなたの方から終わらせるべきじゃないですか?


彼はあなたときちんと向き合おうとしていないと思います。
「両想い」といったって、彼がそんな風では所詮その程度の気持ちだったとしか言えないでしょう。
「あなたは私ときちんと付き合う気が無いみたいだし、こんな感じが続くのでは疲れるだけだから、今までのことは無かったことにしてください」などと宣言していいんじゃないでしょうか。
彼が考え直して欲しいというようなことを言ってきたら、それには応じても良いとは思います。
バシッと言うべきことは言っていかないと良い恋愛にはなっていかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
早くて助かりました(;A;)
私は彼のことがまた好きなので、1度彼に今の気持ちも含め、不満も話してみたいと思います。
彼が少しでも関係を良くしたいという気持ちがあれば、その想いに応えたいと思います。
私はバシッと言うの苦手なので克服していけるように頑張ります!

お礼日時:2020/08/13 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!