アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女が僕とオンラインセックスしたいと回答が来てurlを貼られました。この人は、沢山の人にそんな回答してますし迷惑荒らし野郎です。どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

私にもその回答来ましたwww


迷惑ですよね
通報だけしたらいいと思います!
ちなみにURLは危険そうなのでむやみに開かないことをオススメします(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 2

俺にも来た。


だから熟女好きって返信してあげました。
    • good
    • 4

出会い系サイト誘導目的の迷惑メールみたいなものだから無視。

    • good
    • 2

私の質問にも、今その回答来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



ちなみに『冷やし中華作りました』と言う質問です(笑)


善きに計らえ( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 2

まじめか!


そもそも19歳の女なわけがない(おそらくおっさん)。
無視すればいいだけだろ。
    • good
    • 2

このサイト、『教えてgoo』での事ですか??



先ずは、管理者へ通報。
    • good
    • 2

ブロックしたらいい俺もURL貼られた

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!