電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで老人と子供のポルカを七十歳以上の人が真剣な顔で歌っていたら本当に痴呆が始まったなと周りに思われますか?

A 回答 (5件)

むしろほほえましくて良いと思います。


現在70歳以上の方なら、「老人と子供のポルカ」も、当時76歳だった俳優の左ト全さんもリアルタイムで充分知っておられる世代ですから。

ウイキペディア「老人と子供のポルカ」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E4%BA%BA …
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の元義母が痴呆症でグループホームに入っていますから

痴呆とそうでない方の区別は、様子で大体解るように

なりました。

この質問の場合だと、思われないでしょうね( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

すでに書いている人もいるが、何でそう思うのかな?。


そう思う人の神経を疑いたくなるね。
    • good
    • 0

思いませんよ(笑)

    • good
    • 0

全く思わないが?


何故そう思うのかを逆に聞きたい

…まぁ 答えを求めてる訳じゃないから無視して貰って構わないのだが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!