アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳独身男性、この年にもなって1日数回一人でするってどう思いますか?

A 回答 (7件)

噂ですが射精しないと枯れるというか生産能力が衰えるみたいですよ。


しかし過ぎたるは及ばざるがごとし。でしょうね。
    • good
    • 1

36歳独身であれば、5~6回/日が平均値かと存じます。

    • good
    • 1

とても頑張ってる人と思う。

50代は何回もやってたら、死ぬ。
    • good
    • 2

生涯独身かつ純潔の神になりたければストップしてくださいね。



一生独身を目指す32歳の老女より
    • good
    • 1

無駄遣い。

    • good
    • 1

これだけは、はっきり言えます、いずれしたくても、ゆうことを効かなくなります、できる内はやっといた方がいいよ!

    • good
    • 1

頑張り屋さんだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!