プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買ったものをコンビニ受け取りにしたら店員に何を買ったかバレてしまいますか?

A 回答 (4件)

運送会社(運送のおっちゃんやお兄ちゃん)とコンビニ(店員)には、中身が何かは分かりません。


分かるのは、運送会社で運べないものではない。あとコンビニ受取が出来ないようなものではないって、ぐらいですね。

何を買ったのか、分かるのは、アマゾンジャパン合同会社と、購入者である、あなただけです。
18禁のものを買っても、他の人には分かりません。
店員に、何をかったぞって申告した場合は、別ですけどもね。
    • good
    • 0

尼損の店員にはバレバレです。

    • good
    • 0

よくコンビニ受け取りを利用します。


そうですね、ものによっては紙袋などに
入って送られてきますので、中身は衣類とか
書籍、DVDなんかの時は外から触ると
想像はできますが内容まではわかりません。
段ボール箱ならば全くわからないと思います。
    • good
    • 0

バレません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!