電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリを使うのが初めてでコンビニ払いにしたいのですがどーすればいいのでしょうか
コンビニでお金を払うところまでわかります。そこから家に商品が来てレシートを渡して商品を自分のものにできるのでしょうか回答お願いします。

A 回答 (4件)

レシートは渡さなくて大丈夫です☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に商品がきたらどーしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2016/05/11 08:11

商品を手にしたらメルカリでどの操作をすればいいか?と言うことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもお聞きしたいです。

お礼日時:2016/05/11 19:55

発送方法にもよりますが宅急便の場合でしたら宅急便業者が指定した場所に㊞またはサインをするだけです。

郵便の場合はポスト等に届くのみです。受け取りの仕方はこれで分かりますか?説明が苦手なもので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送クリックポストて書いてあるんですけどどーゆーのとですか?

お礼日時:2016/05/11 22:52

クリックポストとは発送者が専用のWebで運賃決済等の手続きを行った上で自宅のプリンタでラベルを作成し荷物に貼付し郵便ポスト等に差し出して発送する方法です。

そのためお荷物はECMSさんの自宅のポストに届きますよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!