プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優で活躍中の飯塚雅弓さんの曲の着メロサイトまたは載っている本があれば是非教えてください。できればドコモ対応でお願いします。

A 回答 (1件)

アニメイトのサイトにあったような記憶があります。


あとはVOICE ANIMAGEのvol33にMy wishとDESTINYがありましたよ。対応機種はドコモだとN,D,P,SAです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう答えてもらえないと思っていたのでうれしいです。アニメイトのサイトですか、さっそく調べてみたいと思います。
あとVOICEは私も実は持っているんですよ。けど今の携帯はN210iで全くどれに対応してるかわからないんです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!