プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は「となりのトトロ」を観ましたか?

A 回答 (8件)

はい、見ました。


やはりいいモノはいいですね、何度見ても。\(^o^)/
    • good
    • 0

見飽きたので見てません。

    • good
    • 0

塾から帰ってきて途中から観たんですが


小さい頃に見たっきりだったので涙が出てきましたよ笑笑
    • good
    • 0

観ましたよ!


ジブリ作品は大好きなので
やはり何回観ても良いです
亡き母を思い出しました
フォルムがトトロにソックリだったので(笑)
    • good
    • 1

見てないですが。



あ、もう昨日か!!
    • good
    • 1

私は観ていないです(*´-`*)ゞ



以前のTV放送をBlu-rayに録画していますので、、
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!