電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前の変更はどうやってするんですか?

A 回答 (4件)

出来ません。


どうしても改名したいなら別アカで再登録。
    • good
    • 0

1回消して新しいアカウントを作ったら出来ますよ

    • good
    • 0

変更できません

    • good
    • 1

ニックネームは変えれないと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!