激凹みから立ち直る方法

コロナ影響下、一週間の夏休みはどう過ごせば一番有意義ですか?人の嗜好もありますが、あなたなら?

A 回答 (1件)

まぁコロナ禍の中での一週間の予定を立てるとしたら、何か一週間で


できることを決め、その目標を達成するために、一日一日を、その達成する
ために時間を費やしますかね。
なので、自分の中で一週間でできる目標を立て、その目標を成し遂げるために
頑張ることによって、きっと有意義な一週間を過ごせるかと思います。

私なら、きっと体を鍛えますかね。
それとボキャブラリーを増やすために、漢字ドリルと熟語、諺の練習帳を
毎日しますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさにその通りですね。身体を鍛えるにはフィットネスクラブは危ういので自分で腕立て腹筋にいそしむ訳ですが、自分への厳しさがないと続きませんね。

お礼日時:2020/08/15 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報