電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆彼のスナックでの態度
彼の誘いで二人で一緒にスナックに飲みに行ったのですが、二件目に行ったお店はママが一人でやっているお店で(年齢は3人とも一緒でした 彼はママにビールを提供してあげ3人で飲んでいた時、私はその前にも飲んでいたので烏龍茶でした。私の隣に彼がいて向かい合わせにママが座り他のお客はいなくでしたが
かなり酒の入った彼は途中からママの隣に行き言葉を交わしながらデュエットしたり仲良くしてる姿を私は対面で話をしながらみていて、途中から彼の膝の上に手を置いたり、彼はママの私より明らかに大きな胸を揉む素振り(少し触っていたを何度もしたり
私はカラオケを探す振りをし目の前でそれをみていたのですが
ママは途中私の方に席を移るように促すもそのままで。閉店時間が近づき私が清算して1歩先に外に出ようとするとママとハグしあっていて
その夜私は一睡もできずで彼は爆睡。翌朝彼はどこまで覚えているのか⁉ 私が目の前にいたのに平気なのかな⁉
いろいろ聞きたいけどお互い無言のまま。私はこのまま追及せずにほっておいた方がいいのでしょうか⁉ 考えれば考えるほどむかつき言いたいのを我慢してる状態なのですがこんな時どうしたらよいのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

そんな男性は嫌悪を感じます。

ただ…何というのか…彼にとってスナックは一種のファンタジーな空間で、無神経と言う意識は本人にはないのかもしれません。
ママさんは売上げを考えますしね。
彼を擁護する気はさらさらないけどふと、そんな考えが浮かびました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファンタジーですか⁉

温泉街のスナックでタイの方がやっているお店で、ママといいながらもTシャツに三本ラインの短パンジャージを身に付けていたママで見た目はどうみても私の方がまだまともな感じの女性だったので余計に腹立ただしいです。
彼とはお付き合いして3年位でそろそろ入籍するか、なんて話をしてくれていたタイミングなのでショックやらむかつくやら。 その後もお互い無言を貫いてます。

私の彼氏も同じような事をします。

ムカつきますよね。私は泣きながらやめてほしいとお願いしますが
本人は悪いと思ってないので私の方が頭がおかしいといいます。
そんな人は治りません
    • 0
この回答へのお礼

同じような彼氏さんなんですね。
普段は浮気の気配もないしあまり心配なく生活できていると思っていたのに
まじショックでまともに顔もみれません。
酔った勢いでとかありえないですよね。
少し様子をみて聞き出してみようと思ってます。

速攻分かれる。

無視する。
    • 0
この回答へのお礼

普段は浮気の気配もない彼なので少し時間置いてから聞き出して
その返答によっては分かれた方がいいのかなぁなんて思ってます。