アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのなかデートどうしてますか?


コロナのなか
デートはどこまで許せますか?

公共交通機関つかって
彼の家にいく

ファミレスや、外での飲食しない

どこまでボーダーラインなのか、濃厚接触は

やっぱり。仲良くするのは
アウトなのでしょうか、?
参考までに聞かせてくださいます。

A 回答 (5件)

他人様との極端な3密をさけるだけです。

彼との濃厚接触も、合体もセーフです。ただし、彼が両親が日本人であればです。日本のコロナ感染者・死亡者の75%以上は外国籍の人ですので。
    • good
    • 0

居酒屋行ってホテルでセックスしてから帰ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 00:35

デートでしょ?


外では言われつくしてることに注意をして二人っきりになったら何でもしてください。
抱きしめようがキスしようが二人だけの蜜で楽しんでください。
それで感染してるお相手だったら仕方ないね(;´Д`)
人混みが怖いよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
人混みには
気をつけていきましょうね。

お礼日時:2020/08/16 00:36

公共機関は使った後触った部分全てエタノールか洗剤で洗ってください


ファミレスは大声出してる家族がいない限り伝染る事はありません

後は3密に気をつけて
無症状患者と想定して
相手と向かい合わせに会話せず
お互い何らかの物に触らず
お互いの体に触れず
触れた場所全てエタノールの消毒すれば問題なし
消毒しなくても 口 鼻 目 に貴方と相手の身体のドコかが触れない限り伝染ることはありません

無症状感染者じゃない場合(判断は基本無理)
3密回避となにか物を触らない限り問題なし
触ったら洗うか 口 鼻 目 に手を付けない
それで問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました、

是非参考にします。

お礼日時:2020/08/15 20:36

自由に遊んで構いませんよ、責められたら自己責任!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
最終的には
自己責任ですよね。

お礼日時:2020/08/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!