プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かと結婚するにはどうしたらいいですか。孫の顔をみせてくれと親に言われましたが、私はモテないタイプの人間です。人を凌駕する能力もなければイケメンでもありません。大企業の閑職に務める23歳です。前科なしの女性を希望しています。

A 回答 (7件)

前科なし、とは?逮捕歴のない女性という事ですか?(* ̄∇ ̄)ノ



出来たら補足説明お願いします(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

前科??犯罪者は出来れば避けたいですが、バツのことでしょうか?


結婚は目的ではなく、誰かと生きて行くための法的な手段でしかありません。
誰かを大切に思い、一緒に生きて行きたいと思うことだと思います。
最近の男子の23歳は・・・まだ青すぎる気がします。気持ちが大人になるまで、焦らずに沢山のひとと接してください。
自分を卑下して他人をうらやみ暗い顔していないで、毎日を精一杯生きることで、良縁はアチラから近づいてくる・・かもしれません。
    • good
    • 0

まず、結婚とか、恋人以前に、仲の良い女友達を作りましょう。



そこで気が合えば、自然と交際に発展するかと思いますし、恋愛対象として見てもらえなければ、お願いして女友達を紹介してもらえば良いかと思います。

又、女友達がいれば、恋愛相談も出来ますし、女性目線での駄目出しもしてもらえるかと思います。
    • good
    • 1

3年日記手帳を書いて3年間頑張ると良いよ、変化あれば必ず彼女が出来るよ。


でも、童貞のくせに前科なしの女性希望とか回答者を煽らず、風俗行って鍛えて来いよ、な。
    • good
    • 1

おーい、簡単に出来るものでもありません。


本当にこの人だと感じた時に!!
まだまだお若い方なので、これからですよ。
私が若かったら(笑笑)

焦らずに!
    • good
    • 0

結婚相談所とか

    • good
    • 0

親にお見合い相手を探してもらえばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!