アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳会社員です。


僕はブサイクで、女性から本当にモテません。
元々奥手のため、今まで何度かがんばって食事とかに誘ったりもしたことはありますが、やっぱりブサイクの男が積極的にいっても逃げられるだけです。

将来が不安です。
『ブサイクだから結婚できない』というのは通用しますか?
笑われてしまいますか?

A 回答 (7件)

結婚相談所に入会すればどうですか?そこなら最初から顔写真をチェックしてから会う段取りなのであとは貴方次第だお思いますよ。

(世の中不細工なのに結婚している男性は多いですよ。)
    • good
    • 0

マイナスな事だけを考えても前進出来ないよ。

    • good
    • 0

もっと気楽にやりましょうや。

頑張っても無駄な努力だけなので疲れて、『ブサイクだから結婚できない』って考え込むように。超ブサイク男でも、この男の傍は安全地帯と女が感じると、女性のほうから近づいてきます。そのうちから、相性も会う相手とは、自然と二人でデートもするようになります。下心なしのはずだったのが、キスも、ハグも自然にするようになって、合体もしていたと。

積極的にすれば、こいつは怖い男と逃げられます。
    • good
    • 0

人間は総合力です。


ブサイクと奥手という短所を補って余りある長所を身につけて下さい。
    • good
    • 0

見た目や知能が人並みの女性を誘ってませんか、かなりの不細工や知能の劣った女性なら間違いなく付き合ってくれると思いますし、結婚も出来ると思います。

そんな不細工とは付き合いたく結婚したく無いなら仕方ありませんね。
    • good
    • 0

通用しない。



モテない理由はブサイクだけじゃない。
それが理解できてないから、いつまでもモテない。

で、モテるために、普段何してます?
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!