ショボ短歌会

質問です。

同じクラスだった男子とLINEでやり取りするようになって少し好意を持ちました。でも、友達と好きな人を言いやいした時に友達の方から先に言いました。
友達のすきな人が私と一緒の人で、私は、適当に男子を言って誤魔化しました。
それから、仲良かった男子と距離を置くようにしてLINEでも冷たくしています。

LINEの対応
・既読スルー
・返しが冷たい

正直辛いです。

私は、今後どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ドラマとかでよくあるやつですね。


私はなんなら先に言っちゃうタイプなので
そういう悩みを持ったことがありませんが、

何かあったあとに知られると
女子って「なんで言ってくれなかったの?」とか
隠し事をされた気分にな面倒臭い生き物なので

友達に「前言えなかったんだけど、実は私も気になってる」と言うのが一番どっちもスッキリすると思う。

私がその友達だったら
気になってる人が一緒だったからって
あなたのこと嫌いにならないし、
むしろ違う人のこと好きって言ってたのに
後から発覚したときのが気まずいです。

気になる人が一緒だからって失う友情なんて
恋愛より優先する価値ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!